セサミンに、美容と健康に役立つ3つのパワーをプラス!

年齢による疲れや体調管理に効果があると注目されているセサミンですが、最近では各社から色んなセサミンのサプリメントが出ています。
同じセサミンなのに値段が違ったり効果が違ったり選ぶのに迷いますよね?
そんな方におすすめしたいのが、セサミンの他に3つのパワーが凝縮されたサントリーの「セサミンEX」です!

サントリーはごまとセサミンについて20年もの間研究を続け、独自の製法でこのセサミンを作り出してきました。
サントリーの研究により、セサミンと同時に摂取するとより良い効果が得られる3つのパワーを配合し、新しいセサミンのサプリを完成させたのです。
ではセサミンEXに含まれた3つのパワーとは、まず健康に良いとされる、オリザプラスです。

オリザプラスは玄米ポリフェノールを凝縮したもので、中高年の体調管理にとても適していると言えます。
効能は、自律神経に働きかけ、正常にし、疲れやだるさ、睡眠障害や肝臓にまで働きかけてくれます。
そしてビタミンEとスーパービタミンとも言われているトコトリエノールの二つも配合されています。
この二つは健康に良いのは勿論、女性に嬉しい美容成分がたっぷりなんです。

ビタミンEが美容に良いのは良く知られていますが、このトコトリエノールはビタミンEの約50倍の効能があるんです。
シミやたるみ、毛穴、小じわなど年齢肌のあらゆる悩みに効果があります。
それだけではなく、強い抗酸化作用があるため癌予防や動脈硬化など生活習慣病の予防にも効果があるとされています。
また最近ではトコトリエノールはアルツハイマーの予防にも効果があると言われており、年齢と共にくる様々な症状を予防、緩和してくれす。

この3つの成分はセサミンととても相性がよく、同時摂取することにより、健康と美容に更なる効果が得られるというわけです。
健康と美容を維持したいと思っている方は、是非この3つのパワーを配合した「サントリーのセサミンEX」を毎日の生活に取り入れてみましょう!
セサミンは冷え症改善やダイエット効果など女性に嬉しい効果がたくさんある成分なのです。

こちらのローヤルゼリーhttp://conradish.net/bihada/も肌の代謝を促進させ、若々しい肌を保ってくれます。美容効果以外にも自律神経を整えたり、更年期障害にも効果があるので、使ってもらえれば満足していただける商品だと思います。

▼酸化に強いセサミン