新たな美容・健康成分として大注目のトコトリエノ-ル

最近になって健康や美容に効果があると注目されているトコトリエノールを皆様ご存知ですか?
トコトリエノールとはビタミンEの一種で、厳密には、トコトリエノールとトコフェロールに分類される成分です。
これらは、植物油から抽出できるのですが、簡単に抽出できるトコフェロールに対し、トコトリエノールはバーム油や米ぬか油など限られた植物油のみから、
わずかにしか抽出することの出来ない貴重な成分なのです。

そのトコトリエノールの働きはなんとビタミンEの約50倍とも言われ、別名スーパービタミンとも呼ばれています。
トコトリエノールは、抗酸化作用に非常に優れており、シミ、シワ、たるみ美白などの年齢肌の問題を改善してくれる美容成分は勿論、動脈硬化や癌細胞の死滅、
コレステロール抑制、中性脂肪緩和また認知症の予防と数多くの健康維持効果があります。
年齢と共に増えてくる問題を解消するにはとても適している成分だと言えます。

この美容にも健康にも良いとされるトコトリエノールは食事摂取はかなり難しいとされているのでサプリメントで摂取することをおすすめします。
色んな会社からトコトリエノール単体のサプリメントも出ていますが、おすすめなのは、サントリーのセサミンのサプリメントです。
このサプリメントにはセサミンと同時摂取すると良いとされるトコトリエノールの他にも、オリザプラスやビタミンEなどがタップリ凝縮されています。
トコトリエノール単体で摂取するよりも栄養のバランスや効率が良く、なんと言っても抗酸化作用の働きが他のサプリメントとは違うので、毎日の若々しさと美しさを作り上げてくれます。
サプリメントなので簡単に摂取することができ、毎日続けることが出来ます。
こちらのプロポリスも肌の新陳代謝を促し、本来の美しさを引き出してくれるので大変おすすめです。

若々しさや健康、美容を手に入れたいと悩んでいる方は、是非一度トコトリエノールが入ったサントリーのセサミンを試してみてください!
毎日の若々しさと美しさを実感出来ますよ!

▼何歳から始めてもいいセサミンのサプリメント